人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日レッスン

今月の「プチトリアノン」でのレッスン。
1名様お休みでしたが、体験レッスンの方2名様にご参加頂けたので、賑やかなレッスンとなりました。
Uさんのフォトフレーム・・・
12月8日レッスン_a0119840_20512411.jpg

選ばれたのはローラアシュレイのお花柄。優しい雰囲気です。
我が家の洗面所はこの布地でお揃いです(^^)

Iさんのフォトフレーム・・・
12月8日レッスン_a0119840_20513784.jpg

こちらはアメリカの華やかなお花柄。シンプルな台紙に良く映えます。

Mさんのパニエ・・・
12月8日レッスン_a0119840_20515290.jpg

すべてモリスの布地で作られたので、とても豪華な作品となりました♪

Mさんのペールメール・・・
12月8日レッスン_a0119840_20522829.jpg

お持ち頂いたのはお道具箱とお揃いの、薄紫色のお花が印象的なイギリスの布地。
薄紫の台紙と合わせ、素敵な作品となりました。

Mさんのお道具箱・・・
12月8日レッスン_a0119840_20524297.jpg

Iさんのフォトフレームとお揃いのアメリカの布地です。
中のグリーンのドットは華やかな布地に良く合いました♪
by lecarthe | 2009-12-08 20:48 | カルトナージュ
<< 12月9日レッスン 12月7日レッスン >>