人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日レッスン

Mさんのブック型書類ケース・・・

1月10日レッスン_a0119840_15301347.jpg
布の向きに合わせて開きを反対にしたのはGOODアイデアでした♪

Iさんの宝箱・・・
1月10日レッスン_a0119840_15301940.jpg
内側はまるで海の中のようなブルー。どんな宝物が入るのでしょう(^^)

Iさんのレターラック・・・
1月10日レッスン_a0119840_15302677.jpg
こちらも爽やかなブルーとの組み合わせで。
引出しも頑張って合わせて完成です♪

Kさんのスライドケース・・・
1月10日レッスン_a0119840_15303490.jpg
二つの箱に蓋も付き。カーブもあり窓にアクリルも入ってスライド金具・・・
と盛り沢山な作品ですが、完成すると存在感があります♪
ポットとこ紅茶缶が可愛い布が中に入りました(^^)

MさんのCD&DVDボックス・・・
1月10日レッスン_a0119840_02583571.jpg
蓋も綺麗に・・・

1月10日レッスン_a0119840_15305289.jpg

モノトーンのカードがボックスの雰囲気によく合いました♪

Kさんのショルダーバッグはお時間がなくお写真が撮れませんでした(><)

by lecarthe | 2014-01-10 15:29 | カルトナージュ
<< 1月14日レッスン 1月9日レッスン >>