人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日レッスン

4名さまでの賑やかなレッスン。
初めてお会いする方たちが楽しそうにおしゃべりしているのを見ていると
こちらも笑顔になります(^^)

Aさんのエンボスの手帳・・・
4月27日レッスン_a0119840_21103390.jpg

お写真が明るすぎて、とても綺麗に仕上がったエンボスが分かりにくいのが残念です。
中はパリの地図の柄紙で、おしゃれな作品となりました。

Sさんのテッシュボックス・・・
4月27日レッスン_a0119840_21105364.jpg

お持ちいただいたにのは、青みががかったパープルの模様の布地・・・
柄あわせもぴったりです。
インテリアショップに売っているような、とても素敵な作品に仕上がりました♪

Oさんのパニエ・・・
4月27日レッスン_a0119840_2111663.jpg

グレー地にピンクのシックなお花模様のパニエは
壁に飾るだけでも絵になります(^^)

Mさんのペンケースは少し宿題が残りましたので後ほど・・・

またまた頂いてしまいました♪
4月27日レッスン_a0119840_21112165.jpg

Sさんお手製の、しっとりふわふわクリームチーズのバターケーキです。♪
とっても美味しく頂きました♪

いつもいつも皆さま美味しい時間をありがとうございます(^^)
by lecarthe | 2010-04-27 21:23 | カルトナージュ
<< 4月28日レッスン 4月23日レッスン >>