人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日レッスン

3月3日お雛様。
一応お雛様はかざりましたが(3月いっぱいは飾っちゃいます)、
それらしいお写真がないですね(^^:)

少し早く帰られたMさんとSさんの作品も、お写真を撮り忘れてしまいごめんなさい。

Hさんのキャンディーボックス・・・
3月3日レッスン_a0119840_152133100.jpg

ふんわりとした優しい素材に控えめなお花柄。
ブルーもとても落ち着いたブルーで素敵でした。

Tさんのペールメール・・・
3月3日レッスン_a0119840_15214471.jpg

お友達の出産のお祝いにモリスの爽やかな布地で・・・きっと喜ばれるでしょうね(^^)

Hさんのお道具箱・・・
3月3日レッスン_a0119840_15215697.jpg

このカメリアのUSAコットンでの作品は何作品目になったかしら?
まとまってお揃いが出来るのは嬉しいですね。

この日皆さまのご好意で、ちょっとしたティーーパーティーとなりました♪
3月3日レッスン_a0119840_15254737.jpg

皆さまに頂いた名古屋市千種区の「マミーズ」のアップルパイに
手作りスコーンに手作りジャム、お写真に撮らないでお腹に収めてしまったのがとても残念な、豊田市にある福岡屋さんのふわふわしっとりのイチゴ大福。
(浅田真央ちゃんお勧めです!)
たくさんの美味しいものに囲まれて、幸せなティーパーティーとなりました♪
by lecarthe | 2010-03-03 15:18 | カルトナージュ
<< 3月5日レッスン 2月25日レッスン >>