<   2016年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5月31日レッスン

Kさんの時計ケース・・・

a0119840_20033475.jpg
お譲さんの時計ケース。
通常より少し小さなサイズにしました。ブルーのリボンがアクセントです♪

Hさんのコスメトレー、Nさんのオットマンは完成しましたらご紹介しますね。




[PR]
by lecarthe | 2016-05-31 20:02 | カルトナージュ

5月27日レッスン

ローザーアーケードさんでのレッスン。

Yさんのパニエ・・・

a0119840_16063759.jpg

細かい植物柄をグリーンで引き締めました。
手先の器用なYさん、とても綺麗に仕上がりました。

Iさんのトランクケース、Sさんの重箱BOXは仕上がりましたらご紹介しますね。





[PR]
by lecarthe | 2016-05-27 20:01 | カルトナージュ

5月23日レッスン

SさんとAさんのトランクケース、Mさんの2段花びらスタンド、
Yさんの3段チェスト、どれも上級作品でお時間がかかります。
出来上がり次第ご紹介しますね。

[PR]
by lecarthe | 2016-05-23 19:54 | カルトナージュ

5月20日レッスン

Tさんのオーバル2段トレー・・・

a0119840_19480605.jpg
お部屋のスキバルは紫のニトロリンと、ブルーの石目で揃えて作成されてます♪
お菓子をのせても、ドライのお花を乗せても・・・

Oさんはオリジナル収納ケース・・・
出来上がり次第ご紹介しますね。







[PR]
by lecarthe | 2016-05-20 19:47 | カルトナージュ

5月18日レッスン

ローザーアーケードさんでのレッスン。

Oさんのコスメボックス、KさんとMさんのお道具箱、
Nさんのキャッシュボックス、Sさんのコスメトレーは出来上がり次第ご紹介しますね。

Kさんのレジュメファイルはお写真がなくごめんなさい。



[PR]
by lecarthe | 2016-05-18 19:38 | カルトナージュ

5月17日レッスン

Tさんのポットトレー・・・

a0119840_20415514.jpg
綺麗に刺繍された2色の布地で・・・
素敵です。


a0119840_00225689.jpg
頂いた甘夏のジャム♪
とってもおいしそう!!!
ありがとうございました。

MさんとIさんとKさんのキャビネット、、、はもう数回かかりそうです。
Nさんはコスメトレー2回目。完成しましたらご紹介しますね。

[PR]
by lecarthe | 2016-05-17 19:17 | カルトナージュ

5月16日レッスン

桑名教室でのレッスン。

Kさんの小さな時計・・・

a0119840_17162291.jpg
モノトーンですが小花柄がKさんらしくかわいらしいです(^^)



Mさんのコスメボックス・・・

a0119840_17162926.jpg
柄合わせも綺麗に・・・蓋の縁取りもアクセントです♪
素敵な作品になりました♪


Kさんのボンボンボックス、Mさんのオットマン
Sさんのオーバルボックス、Uさんの引出し2段ケース
は次回完成予定です。

Oさんのペールメールはお写真が撮れなくごめんなさい。


[PR]
by lecarthe | 2016-05-16 19:16 | カルトナージュ

お花教室Ⅸ(ガラスドームのお庭)

多治見にある「カトリエム」さんでのお花教室

a0119840_01070231.jpg


ガラスドームの中に小さな世界を・・・




[PR]
by lecarthe | 2016-05-16 00:37 | お花

5月11日レッスン

Nさんの被せのテッシュケース・・・
a0119840_19521269.jpg
いつものお揃いの布地、キャベジズ ローゼズ。
素敵ですね。

MさんとWさんとHさんのキャビネット。
あと一息で完成です。


[PR]
by lecarthe | 2016-05-11 19:08 | カルトナージュ

5月2日レッスン

桑名教室でのレッスン。

Yさんのレターラック・・・
a0119840_22054737.jpg
爽やかなお花柄でお部屋が明るくなりますね。
引出しの調整も頑張りました(^^)

Sさんの2段引出しケース、Mさんの書類ケースは次回完成予定です。

[PR]
by lecarthe | 2016-05-02 18:49 | カルトナージュ