<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

12月25日レッスン

ローザーアーケードさんでのレッスン。

a0119840_22074414.jpg
個性的な古い布での作品。
下に使った頒布との相性もぴったりでした♪

Hさんのオットマン・・・
a0119840_22075061.jpg
吹上アンティークマーケットで購入した布地。
カット売りですが他にない物が見つかります(^^)
Hさんの雰囲気に合う大人な作品となりました。


Iさんの六角トレー・・・
a0119840_22080377.jpg
クロコのスキバルで高級感があります(^^)


Yさんの六角トレー・・・
a0119840_22075652.jpg
見本と同じニトロリンでの仕上げです。
こちらは黒ではなくアルドワーズというお色。
微妙にグレーがかっていて素敵です♪

[PR]
by lecarthe | 2014-12-25 22:07 | カルトナージュ | Comments(0)

12月24日レッスン

Kさんのリングケース・・・
a0119840_20532007.jpg
お嬢さんの結婚式用のリングケース。
シャネルの指輪に合わせてリボンもシャネルで・・・
心のこもった作品です。


Kさんの大きなバスケット・・・

a0119840_20532678.jpg

持ち手もしっかりと付きたっぷり入るバスケットの完成です(^^)


Mさんの丸型テッシュケース・・・
a0119840_20533187.jpg

かわいらしいリバティ柄はワンちゃん用!(ティーカッププードル♪)
のテッシュケース。ぴったりな雰囲気です。

Iさんのボンボンボックス、Iさんのコスメトレーは出来上がり次第ご紹介しますね。


[PR]
by lecarthe | 2014-12-24 20:51 | カルトナージュ | Comments(0)

12月19日レッスン

Tさんの葉書ケース・・・

a0119840_20510866.jpg
貴婦人柄が並んで素敵な小箱となりました(^^)


Yさんのキャッシュケース・・・

a0119840_20511413.jpg
人気のあるモリスの柄で、、、。
ふっくらした蓋に優しい色合いがよく合います。

Oさんのダストボックス・・・
a0119840_20512146.jpg
お家にあるダストボックスと同じサイズの被せ型です。
スタイリッシュなOさんのお宅にぴったりな白と茶色のスキバル仕上げです♪

[PR]
by lecarthe | 2014-12-19 20:50 | カルトナージュ | Comments(0)

12月18日レッスン

高速道路が雪のため通行止めになり、お休みとなりました(><)
[PR]
by lecarthe | 2014-12-18 20:48 | カルトナージュ | Comments(0)

12月17日レッスン

ローザーアーケードさんでのレッスン。

Sさんのコスメトレー、Iさんの六角宝石箱
Oさんのプチバスケットは出来上がり次第ご紹介しますね。

[PR]
by lecarthe | 2014-12-17 20:46 | カルトナージュ | Comments(0)

12月16日レッスン

Kさんのボヤージュケース、HさんとNさんの六角トレーはお写真がなくごめんなさい(><)
[PR]
by lecarthe | 2014-12-16 20:44 | カルトナージュ | Comments(0)

12月15日レッスン

Yさんのダストボックス、Iさんのマガジンラック、
Kさんのボンボンケースは出来上がり次第ご紹介しますね。
[PR]
by lecarthe | 2014-12-15 20:42 | カルトナージュ | Comments(0)

12月10日レッスン

Mさんのフォトスタンド・・・
a0119840_20415110.jpg
リバティの布はスキバルとの相性がとても良いですね(^^)
大人可愛い作品です。

HさんとWさんとNさんの、小さな丸い重ね箱は次回仕上がり予定です♪

[PR]
by lecarthe | 2014-12-10 20:41 | カルトナージュ | Comments(0)

12月5日レッスン

Kさんのトートバック・・・
a0119840_20402813.jpg
内側は起毛のアプリコットで可愛く仕上げました♪


Sさんの時計ケース・・・
a0119840_20403427.jpg
内側は・・・
a0119840_20403966.jpg
こちらもアプリコット色の起毛クロスで。
ぐっと女性らしい雰囲気となりました(^^)

Mさんのダストボックス、Yさんのカードケース
Nさんのキャンディボックスはお時間がなく写真が取れなくごめんなさい(><)

[PR]
by lecarthe | 2014-12-05 20:39 | カルトナージュ | Comments(0)

12月2日レッスン

Iさんのマガジンラック・・・
a0119840_20382847.jpg
フランスのPAONの黒色は皆さんに人気があります(^^)
スキバルと合わせて、とても素敵なマガジンラックに仕上がりました。


Yさんの2段引出ケース・・・
a0119840_20383319.jpg
イタリアの柄紙を合わせてシックに仕上げました(^^)
この組あわせ、私も大好きです。

Mさんのトートバッグ、Iさんのランプシェードはお写真がなくごめんなさい(><)

[PR]
by lecarthe | 2014-12-02 20:37 | カルトナージュ | Comments(0)