<   2014年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

5月29日レッスン

ローザーアーケードさんでのレッスン。

Hさんのプレースマット・・・
a0119840_16540157.jpg
清潔感溢れる真っ白なマット。
中に挟む物によっていろいろな雰囲気を楽しめますね♪

Kさんの大きなバスケットは次回仕上がり予定です。
SさんとIさんNさんのBOOK型書類ケースはお写真がなくごめんなさい(><)

[PR]
by lecarthe | 2014-05-29 22:48 | カルトナージュ

5月28日レッスン

Mさんの花びらトレー・・・

a0119840_22471945.jpg
見本と同じリバティの布地ですが、スキバルの色が違うだけで雰囲気が変わりますね(^^)
a0119840_22472911.jpg
台はマグネットで取り外し可能です♪

MさんのBOOK型書類ケース・・・

a0119840_22474165.jpg
私もお気に入りのPAON。ポンポンと入れやすいケースです(^^)活躍してくださいね。

[PR]
by lecarthe | 2014-05-28 22:46 | カルトナージュ

5月27日レッスン

NさんんとSさんの重なる箱。
出来上がり次第ご紹介しますね(^^)

[PR]
by lecarthe | 2014-05-27 22:45 | カルトナージュ

5月22日レッスン

プチ・トリアノンさんでのレッスン。
Iさんの引き出し2段ケース・・・
a0119840_16474757.jpg
白いスキバルにアンナグリフィンの柄紙を合わせて。
モダンシックな作品です(^^)

TさんのBOOK型書類ケース、Kさんのらたーラック、Iさんのジャバラケース
Sさんのレターラックは仕上がり次第ご紹介しますね。

[PR]
by lecarthe | 2014-05-22 22:44 | カルトナージュ

5月21日レッスン

ローザーアーケードさんでのレッスン。

Oさんの多角形BOX・・・
a0119840_16444325.jpg
上品なモリスの柄がOさんの雰囲気にぴったりでした。

Iさんのスライドケース、SさんのCD&DVDケースは次回仕上がり予定です。

[PR]
by lecarthe | 2014-05-21 22:43 | カルトナージュ

5月20日レッスン

3名様での体験レッスン。

Aさんのフォトフレーム・・・

a0119840_22401221.jpg
鮮やかなブルーのクロスにティルダの布地で。
これからの季節にピッタリです♪



Hさんのフォトフレーム・・

a0119840_22400429.jpg
優しいモリスの布地は初夏の香りが漂います。
周りのロープがアクセントです。


Nさんのフォトフレーム・・・

a0119840_22392540.jpg
可愛らしい雰囲気のNさんにピッタリな布選びで・・・。
仕上がりも丁寧に、完成です(^^)

[PR]
by lecarthe | 2014-05-20 22:38 | カルトナージュ

お庭のバラ

Mさんのお庭で咲いた、とっても綺麗なバラのお花。
a0119840_22421791.jpg
お花があるとお部屋の空気が変わります(^^)
ありがとうございました♪

[PR]
by lecarthe | 2014-05-19 22:40 | お花

5月19日レッスン


Aさんのプレースマット(スモール)・・・
a0119840_22310751.jpg

いつものマットより少し小さいサイズで。モノトーンの植物柄で落ち着いた雰囲気です。


Yさんの大きなバスケット・・・

a0119840_22311691.jpg
ブルーとパープルを基調にしたモリスの布地、、、素敵ですね。
持ち手も付いて完成です♪

Mさんの時計ケース、Aさんのキャッシュケース、Mさんのスライドケースは次回ご紹介しますね(^^)


[PR]
by lecarthe | 2014-05-19 22:30 | カルトナージュ

6月レッスンのご案内

6月のレッスンスケジュールを更新致しました。
こちらをどうぞ・・・。

5月20日(火)レッスンを追加いたしました。

お知らせ:
新規生徒さまを数名募集させて頂きます。
キャンセル待ちの方へはこちらからご連絡致しますね。

[PR]
by lecarthe | 2014-05-18 10:12 | カルトナージュ

5月16日レッスン

Oさんのオーバルトレー・・・


a0119840_22292406.jpg
ニトロリンのアルドワーズにアンティークレースを入れて柔らかい雰囲気になりました。

Yさんの2段トレー、Oさんのオーバル二段トレーは次回仕上がり予定です(^^)


[PR]
by lecarthe | 2014-05-16 22:28 | カルトナージュ