<   2014年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1月28日レッスン

NさんとSさんのコスメトレー・・・
仕上がりましたらご紹介しますね(^^)

[PR]
by lecarthe | 2014-01-28 01:08 | カルトナージュ | Comments(0)

1月27日レッスン

Kさんのペントレー・・・
a0119840_01093554.jpg
小さなトレーは意外と用途がたくさんあり重宝します♪

Kさんのポットマット・・・
a0119840_01094348.jpg
簡単なポットマットですが、意外と細かい作業や順番があり気の抜けない作品です。
でも、ほんのすこしのはぎれでも作成ができるのは嬉しいですね(^^)

Sさんのプチ・バスケットは次回完成予定です(^^)



[PR]
by lecarthe | 2014-01-27 15:39 | カルトナージュ | Comments(0)

コスメトレー

今年初めの新作です。

以前から寝室のドレッサーに欲しかったコスメトレー
a0119840_01114819.jpg
http://lecarthe.jimdo.com//

ちょっと見えませんが、小さな引き出しが両サイドにも・・・
トレーは取り外し可能です。
ディスプレイで楽しんだ後は・・・
a0119840_01115656.jpg
こんな風に使用しようと思いますが、お好みで色々楽しめると思います♪
お揃いで立てかけミラーもあるといいですね(^^)


[PR]
by lecarthe | 2014-01-25 01:21 | カルトナージュ ギャラリー | Comments(0)

2月レッスンのご案内

2月のレッスンスケジュールを更新致しました。
いつも以上に遅く大変申し訳ありません。
こちらをどうぞ・・・。

お知らせ:
ただいま生徒様の人数がほぼ定員となっておりますので、
申し訳ありませんがしばらくの間、新規の受付はお休みとさせていただきます。
またお席が空き次第お知らせいたします。 

[PR]
by lecarthe | 2014-01-24 23:38 | カルトナージュ | Comments(0)

1月23日レッスン

ローザーアーケードさんでのレッスン。

Iさんのフルールケース・・・
a0119840_15384636.jpg
内側はお家での宿題でしたが、1つ1つ根気よく仕上げて完成です♪

Iさんのコスメボックス、Kさんのボンボンケース、Nさんの2段トレー
Sさんのジャバラケース、Hさんのジャバラケースは次回ご紹介しますね(^^)



[PR]
by lecarthe | 2014-01-23 15:38 | カルトナージュ | Comments(0)

1月22日レッスン

Hさんの壁掛け時計・・・
Kさんのオーバルミラー・・・
お写真が撮れなくごめんなさい(><)


[PR]
by lecarthe | 2014-01-22 15:36 | カルトナージュ | Comments(0)

1月21日レッスン

Kさんのアクセサリーボックス・・・

a0119840_15362337.jpg
蓋にはケイト・グリーナウェイのアンティークカードを入れて。
お嬢さんにネックレスを入れてのプレゼントです(^^)

Aさんのクラッチバッグ、Nさんのコスメトレー、Hさんのジャバラケースは次回ご紹介しますね。

[PR]
by lecarthe | 2014-01-21 15:35 | カルトナージュ | Comments(0)

1月16日レッスン

プチ・トリアノンさんでのレッスン。

Tさんの2段トレー・・・
a0119840_02032493.jpg
深いパープルのニトロリンは大人な色の出方で素敵です。
中にはベージュの起毛を合わせました。

Uさんのオーバルミラー・・・
a0119840_02031802.jpg
珍しいミントグリーンのソレイヤードは、とても優しくて素敵でした。

Iさんの引き出し2段ケース、Uさんの六角宝石箱、
KさんのA4フレームケース、Tさんのパニエ、
Sさんのプチバスケットは次回仕上がり予定です(^^)


[PR]
by lecarthe | 2014-01-16 15:34 | カルトナージュ | Comments(0)

1月15日レッスン

ローザーアーケードさんでのレッスン。
Sさんのレターラック、Oさんの時計ケースは次回完成予定です(^^)

[PR]
by lecarthe | 2014-01-15 15:33 | カルトナージュ | Comments(0)

1月14日レッスン

HさんとSさんのフルールケース、
Mさんの2段トレー、Iさんの書類ケースは次回と宿題でのの完成です(^^)

[PR]
by lecarthe | 2014-01-14 15:31 | カルトナージュ | Comments(0)