<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

6月27日レッスン

ローザーアーケードさんでのレッスン・・・

Kさんの2段トレー・・・
a0119840_15263611.jpg

白いベーシックスキバルに紺色の起毛紙を合わせたスライドボックスとお揃いの
組み合わせです♪
コペンハーゲン風で上品です(^^)

Kさんの鋏ケース・・・
a0119840_15264398.jpg

ティルダの爽やかな布地で♪

IさんのNさんの時計ケース、Hさんの宝箱、Sさんのマガジンラックは次回ご紹介しますね。
[PR]
by lecarthe | 2013-06-27 11:40 | カルトナージュ

6月26日レッスン

Sさんのオーバルミラー・・・
a0119840_15254874.jpg

大人マリンな感じの布地が素敵です(^^)

Nさんのお道具箱・・・
a0119840_15255428.jpg

中を開くとは爽やかなストライプの内箱です♪

Mさんの宝石箱はお写真がなくごめんなさい(><)
[PR]
by lecarthe | 2013-06-26 11:38 | カルトナージュ

6月21日レッスン

Oさんのプチプチバスケット・・・
a0119840_15241791.jpg

プチバスケットの半分サイズで。
スキバルでシンプルにご兄弟へのへのプレゼントです(^^)

Yさんの2段ケース・・・
a0119840_15243343.jpg

人気のアンナグリフィンの柄紙で夏らしく素敵に仕上がりました♪

Tさんのプレイスマット・・・
a0119840_15244118.jpg

黄色いスキバルとカトラリーの柄紙もよく合います。
お食事が華やかに楽しくなりそうですね(^^)
[PR]
by lecarthe | 2013-06-21 11:36 | カルトナージュ

6月20日レッスン

プチ・トリアノンさんでのレッスン・・・

Tさんの壁掛け時計、Iさんのプレースマット、Kさんのティートレー
Uさんのプチ・バスケット、Sさんお引き出しケース、
出来上がり次第ご紹介しますね(^^)
[PR]
by lecarthe | 2013-06-20 11:34 | カルトナージュ

6月19日レッスン

ローザーアーケードさんでのレッスン・・・

Sさんのプレースマット、Iさんのダストバックスはお写真がなくごめんなさい(><)
Oさんの引き出しBOXは次回完成予定です。
[PR]
by lecarthe | 2013-06-19 11:33 | カルトナージュ

6月17日レッスン

Mさんの重箱ボックス・・・
a0119840_1520439.jpg

フレンチ柄がお洒落な重箱ボックスの完成です♪

Hさんのコスメボックス・・・
a0119840_15201227.jpg

ブラウンのダマスク柄にえんじ色の内布がアクセントです(^^)

Iさんのプチバスケット・・・
a0119840_15202098.jpg

こちらはもえんじ色とブラウンの組み合わせでシックな大人の雰囲気です♪
[PR]
by lecarthe | 2013-06-17 11:32 | カルトナージュ

7月のレッスンご案内

7月のレッスンスケジュールを更新致しました。
大変遅くなり申し訳ありません。

こちらをどうぞ・・・。

お知らせ:
ただいま生徒様の人数がほぼ定員となっておりますので、
申し訳ありませんがしばらくの間、新規の受付はお休みとさせていただきます。
またお席が空き次第お知らせいたします。 

[PR]
by lecarthe | 2013-06-15 00:25 | カルトナージュ

6月13日レッスン

IさんのA4ケース・・・
a0119840_15184312.jpg

海を思わせるブルーに優しいピンクの組み合わせ。
ゆらゆらと漂いたくなる心地よさがありますね(^^)

Kさんの2段ケース・・・
a0119840_15184949.jpg

縦にも横にも入る2段ケース。
モリスの柄紙が高級感添えます。

Iさんの多角形ボックス・・・
a0119840_15185648.jpg

古いデザインの包装紙で懐かしくモダンな作品となりました。
[PR]
by lecarthe | 2013-06-13 15:16 | カルトナージュ

6月12日レッスン

Mさんの宝箱、Nさんのプチバスケット、Sさんのプチバスケット
Oさんの階段BOXは次回完成予定です。

HさんとWさんのお写真は撮り忘れてしまいごめんなさい(><)
[PR]
by lecarthe | 2013-06-12 11:31 | カルトナージュ

6月11日レッスン

Kさんのオーバルの時計・・・
a0119840_15141523.jpg

人気のあるアンナグリフィンの柄紙で。
淡いグリーンにベージュの組み合わせです(^^)

Nさんのオーバルの時計、Hさんの小さな小箱はお写真がなくごめんなさい(><)
[PR]
by lecarthe | 2013-06-11 11:30 | カルトナージュ