<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11月29日レッスン

Iさんのエンボス手帳・・・
a0119840_23292950.jpg

a0119840_23294389.jpg

こちらはご主人へのお誕生日プレゼント(^^)
素敵なお誕生日になりそうですね♪

Mさんのミラー付き小箱・・・
a0119840_23304566.jpg

サーモンピンクの内側にブラウンを合わせて作品が引き締まりました♪

Iさんのフォトフレーム・・・
a0119840_2330567.jpg

カルトナージュ初体験のIさん。とても綺麗に仕上がりました(^^)

Kさんのお道具箱・・・
こちらはお写真がなくごめんなさい(><)
[PR]
by lecarthe | 2010-11-29 18:55 | カルトナージュ

11月26日レッスン

ローザーアーケードでのレッスン・・・

Nさんのお道具箱・・・
a0119840_117511.jpg

モノトーンのイギリスの布地にエレガントなリボンを合わせて・・・素敵ですね。

Iさんのお道具箱・・・
a0119840_118840.jpg

和の古布での作品はいつも楽しみです。合わせた帯締めもよく似合いますね(^^)

Sさんのレジュメファイル・・・
a0119840_11827100.jpg

私もお気に入りのイギリスの布地で。とても丁寧に仕上がりました。
[PR]
by lecarthe | 2010-11-26 18:52 | カルトナージュ

11月24日レッスン

Nさんのミラー・・・
a0119840_23273484.jpg

エレガントなタッセルを付けて素敵な作品となりました。

Kさんのミラー・・・
a0119840_23275382.jpg

フレーム幅5センチのミラーですが、どんな柄が出ても素敵に仕上がりますね♪
Aさんのエンボス手帳・・・・
お写真が撮れなくごめんなさい。
[PR]
by lecarthe | 2010-11-24 18:50 | カルトナージュ

11月19日レッスン

お料理教室での出張レッスン。


Mさんのエンボス手帳・・・
a0119840_119588.jpg

赤い石目のエンボスで。お花模様までしっかりと綺麗に出ていますね。

Kさんのエンボス手帳・・・
a0119840_1191588.jpg

こちらもペパーミントグリーンの石目のエンボスで。爽やかな作品となりました。

Oさんのペンケースと・Tさんのペンケースは撮り忘れてしまいごめんなさい(><)
[PR]
by lecarthe | 2010-11-19 18:43 | カルトナージュ

11月18日レッスン

プチ・トリアノンでのレッスン。

Mさんのレジュメファイル・・・
a0119840_111439.jpg

人気のあるイギリスの布地で。
少し大きな作品にはインテリアファブリックがよく合いますね。

IさんとUさんのお道具箱トレー・・・
a0119840_1115864.jpg

内側トレーがしっかりと収まってたっぷりの収納力です♪

Kさんのティッシュボックス・・・
a0119840_112412.jpg

お持ちいただいた布地にはワンちゃんたちがいっぱい!
可愛らしい作品となりました(^^)

Tさんのティッシュボックス・・・
a0119840_1125442.jpg

落ち着いたお花柄をブラウンのリボンで引き締めました。
[PR]
by lecarthe | 2010-11-18 18:39 | カルトナージュ

11月16日レッスン

Tさんの丸型ティッシュボックス・・・
a0119840_23224684.jpg

中国茶の先生であるTさん。雰囲気もぴったりな作品に仕上がりました。

Fさんの丸型ティッシュボックス・・・
a0119840_2323262.jpg

黒地に黄色いペイズリー柄のエレガントな作品。とても素敵です♪

Oさんの4面フォトフレーム・・・
a0119840_23231658.jpg

お友達への結婚のプレゼント。優しい雰囲気がウェディングの雰囲気です。

SさんのミラーとAさんのお道具箱トレーは、お写真が撮れなくごめんなさい(><)
[PR]
by lecarthe | 2010-11-16 18:35 | カルトナージュ

11月15日レッスン

NさんとSさんのマガジンラックのレッスン…

作成中ですので出来上がりをお楽しみに♪
[PR]
by lecarthe | 2010-11-15 22:40 | カルトナージュ

12月のレッスンスケジュール

12月のレッスンスケジュールを更新致しました。
いつもいつも遅くなり申し訳ありません。

こちらをどうぞ・・・。
[PR]
by lecarthe | 2010-11-15 22:12 | カルトナージュ

11月12日レッスン

Hさんのダストボックス・・・
a0119840_23425631.jpg

マリメッコの布地での作品です。大きなお花の柄がとてもよく映えますね♪
余談ですが、こちらと色違いの布地のエコバックを頂いたのですが、
お洗濯しても丈夫で皺になりにくくとっても重宝しています(^^)

Hさんのミラー・・・
a0119840_2343469.jpg

もう販売されていないイギリスの布地で。
黄色いお花にブルーのお花がさし色になりとても素敵な布地です。
どこかで見つけたら教えてくださいね(^^)
[PR]
by lecarthe | 2010-11-12 23:42 | カルトナージュ

11月10日レッスン

Kさんのミラー・・・
a0119840_2328096.jpg

布地はイギリスの布地で・・・タッセルも付いてエレガントです。

Iさんのミラー・・・
a0119840_23281856.jpg

華やかなハワイアンプリントはペールメールとお揃いです(^^)
飾る場所に合わせて布地を選ぶのも楽しい作業です。

Hさんんのティッシュボックス・・・
a0119840_23282853.jpg

Hさんもお揃いが増えています(^^)
落ち着いたモリスの雰囲気はHさんにぴったりです。

Hさんのティッシュボックス・・・
a0119840_23283620.jpg

人気のあるイギリスのボタニカル柄の布地。こちらも他の作品とお揃いですね(^^)

Iさんの丸型ティッシュボックス・・・
a0119840_23284355.jpg

アンナグリフィンの優しい布地での作品です♪
[PR]
by lecarthe | 2010-11-10 23:28 | カルトナージュ