カテゴリ:カルトナージュ ギャラリー( 77 )

キャッシュBOX

またまたモリスの「サンフラワー」

レッスン時にお財布からごそごそはなんだか・・・と思い、
以前から作成しようと思っていたレッスン用のマグネット付きキャッシュボックス。

a0119840_215231100.jpg




持ち運ぶのでなるべく小さめにしましたが、中には領収書なども入るサイズにしました。

a0119840_21535362.jpg




これで少しはスマートに見えるかな?


[PR]
by lecarthe | 2009-07-28 21:56 | カルトナージュ ギャラリー

ミラー付き小箱

今週火曜日のレッスン作品。

a0119840_21145792.jpg


小箱の中に小さなミラー。

a0119840_2116271.jpg

[PR]
by lecarthe | 2009-07-12 21:19 | カルトナージュ ギャラリー

エンボス付きフォトフレーム

ゴールデンウィークも終わり、いつもの生活が戻りました。

バレエの先生が結婚で辞められるので記念に・・・と依頼されていたフォトスタンド。
どちらにしようかな?

a0119840_9152855.jpg




a0119840_9172574.jpg


 

ピンクがお好きだと言う可愛らしいM先生。
こちらは「Ballet]とエンボスを入れました。


a0119840_9154468.jpg




無地の枠が少し入ると写真が映えます。


[PR]
by lecarthe | 2009-05-11 09:23 | カルトナージュ ギャラリー

4面フォトスタンド

4面フォトスタンド見本作品・・・

a0119840_238123.jpg





マザーグース柄の布地をパネル仕立てにしてみました♪


[PR]
by lecarthe | 2009-04-26 00:41 | カルトナージュ ギャラリー

丸型テッシュBOX

本日のレッスンの作品

a0119840_3114570.jpg


丸型のシルクハット型?テッシュBOX・・・四角とはかなり違ったイメージになります。
中への取り出しは底の蓋を空けて行います。


[PR]
by lecarthe | 2009-04-24 03:16 | カルトナージュ ギャラリー

お道具箱

お道具箱。火曜日のプチトリアノン教室で作る予定です。

a0119840_20372764.jpg

a0119840_2039867.jpg
 



4時間で作り上げる作品なのでシンプルなものですがたっぷり収納できます♪


[PR]
by lecarthe | 2009-04-12 21:06 | カルトナージュ ギャラリー

引き出しBOX

友人のお子さま達のMOMO NATURALのデスクに合わせた引き出し。
(娘とお揃いです♪)

a0119840_21581397.jpg




こんな風に納まります。

a0119840_21585386.jpg



持っている家具にぴったりと合わせられるのもカルトナージュの魅力ですね。
何がこの中に入るのかな?


[PR]
by lecarthe | 2009-03-28 22:00 | カルトナージュ ギャラリー