六角形の宝石箱

真鍮の獣足が付いたちょっと華やかな六角形の箱。

吹上アンティークマーケットで購入したピンクの布地にアンティークの金具をポイントに・・・
a0119840_2135820.jpg


中に箱を入れるとアクセサリーボックスになります♪
a0119840_2141196.jpg


箱を外せば多目的に活躍できます・・・
a0119840_2145116.jpg


ボワット トルチェ・・・フランス語で亀の箱。
格子模様に獣足が亀さんに見えてきました(^^;)
[PR]
by lecarthe | 2010-02-07 19:39 | カルトナージュ ギャラリー | Comments(2)
Commented by ゆぅ at 2010-02-10 21:17 x
先生~ 今日はレッスンありがとうございました。
Fことゆぅです♪
レジメファイル 只今重し中です(o^^o)

↑ボワット トルチェ 実物を拝見させていただいて
布地といい形といい とっても素敵❤
レッスンを積み重ねていって 挑戦させていただける日を
楽しみにしています。

ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました。 
Commented by Le Carthe at 2010-02-10 23:11 x
さっそくのコメントありがとうございます(^^)
こちらこそ楽しい時間に美味しい手作りスイーツをありがとうございました。
ちらっと覗いたゆぅさんのブログ、手作りスイーツがいっぱい!さすが美味しいはずですね♪
<< 2月8日レッスン お知らせ >>