人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お道具箱レッスン♪

今日はプチトリアノンで4名様のレッスンでした。

いつも楽しいレッスンなので、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
時間が許すなら、いつまでもおしゃべりしていたい・・・本当にそう思います(^^)

お道具箱レッスン♪_a0119840_2175967.jpg
手前は生徒さんの作品。リボンと蓋の裏側を張ったら出来上がりです。
(あとお二つは後日お写真を送ってくださいます)
写真立ては体験レッスンの作品。爽やかでかわいらしく仕上がりました♪
奥はお店のオープン時に作らせていただいた、オリジナルのメニュー表です。

お道具箱レッスン♪_a0119840_21145780.jpg
この2冊の本はプチトリアノンのオーナーKさんが書いたもの。
今日は時間がなくゆっくり拝見できませんでしたが、クレイ作品や亡くなったお父様への思いが書き綴られているそうです。お店にクレイの先生に本・・・可愛らしい外見からは想像の出来ないエネルギーを持った素敵な方です。
by lecarthe | 2009-04-14 21:19 | カルトナージュ
<< 湖畔の湿地アレンジ お道具箱 >>