5月11日レッスン

プチ・トリアノンさんでのレッスン。

Mさんの多角形の小物入れ・・・

a0119840_02190727.jpg
リバティのいちご泥棒に合わせた鶯色のスキバル。素敵ですね(^^)


Mさんの花びらトレー・・・
a0119840_02191234.jpg
こちらもリバティの微妙な色合いに合わせたニトロリンのピンク。
グレーがかったピンクがぴったりでした。


KさんのA4書類ケース・・・・

a0119840_02191876.jpg
いつも丁寧に仕上げてくださるKさん。
今回も細かい作業でしたが1つ1つきちんと作成されて綺麗に完成です♪


Mさんの宝箱・・・
a0119840_02192429.jpg
柄紙の模様をアクセントにスキバルでの仕上げです。
パッチワークの様な柄紙、素敵ですね。


Oさんのトートバック・・・

a0119840_02193409.jpg
復習されたトートバッグ。墨絵のような大きながらは大き目なサイズに良く合っていますね(^^)


Yさんの六角2段トレー、Mさんの小さな丸い重ね箱、Kさんの壁掛け時計、
OさんのCD&DVDケース、Uジャバラケースは完成しましたらご紹介しますね。



[PR]
by lecarthe | 2015-05-11 07:48 | カルトナージュ
<< 寄せ植えⅤ 5月8日レッスン >>